ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

豊田市   姪の結婚式に行きました

場所  アージャントパルム 
いい式場でした。
ガーデン式でオープン 二階建てのチャペルと 広いガーデン そして室内と
式はチャペルで 友人婚  牧師はいません 友人が捺印する形式でした。
花嫁の入場も自分達で選んだ曲のようでした。オルガンとクラリネットの音色
いい式でした。
そして、式が終わると階段でフラワーシャワー、下のガーデンでのケーキカットですがそのケーキも注文のケーキで姪の好きなピカチュウ、夫の好きなスターウオーズのキャラクターが飾られていました。そこで軽食とワインサービス。
そしてメインの披露宴、姪も夫も高校の教諭で、出席者のほとんどが教諭みたいで、アトラクションもみんなでダンス、とても楽しい披露宴でしたね。
食事もオープンキッチンから運ばれてくるのでこれも楽しみ。
では写真の一部を紹介します。

食事はフレンチ


お二人のお顔と披露宴の様子はプライバシーの関係で掲載しません

×

非ログインユーザーとして返信する