ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

映画鑑賞 バクド

1996年 米国

バクド ホラー


動物の血清を注射して若返り等を研究

動物実験では成功いよいよ人体に

しかしなかなか臨床試験が認められず研究者が自分自身に注射したところ変貌してしまった。


その血清を始末するため車で移動させるが

事故で偶然とおりかかった害虫退治の車の

殺虫剤タンクに混ざった。


混ざったタンクを知らない害虫退治の業者は害虫退治にその血清が混ざったガスを

撒いてしまった。


コオロギが変貌して殺人コオロギに


まあこの様なお話


他の映画でゾンビがあるが

このときはゾンビを閉じ込めたドラム缶を

橋から川落としてしまい、そのドラム缶を知らずに開けたらガスが噴出しガスを吸った人がゾンビになるというお話


今回のこの映画は映像も雑で

怪物もまるでなっていないリアリティもない

B級映画もいいところであった

せっかく借りたビデオ残念でなりませんね。🧟🤢

×

非ログインユーザーとして返信する