ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

映画鑑賞 キングダム第3 運命の炎 山崎賢人

キングダムのシリーズ第3段

運命の炎 劇場公開 2023/7

今日1/10ビデオレンタル開始

早速ゲオで借りてきた。

他にも借りたので後日紹介します。


ゲオアプリで半額でした。

あと4回使える



キャスト

信  山崎賢人

王騎 大沢たかお

李牧 小栗 旬

えい政 吉沢 亮

馮忌  片岡愛之助


130分の長編ドラマ

山崎さんの迫力ある演技、大沢さんのあの

「ウフン」最高でした。

中国ロケと国内ロケ



信がえい政と共に中国統一の為に立ち上がる、天下の大将軍目指して


王騎が総大将と任命された

信は今回前作に手柄を立てたことから100人

の将として出陣

殆どは日頃百性の軍隊

日本でも雑兵は同じでした

この場合如何に指揮するかで勝敗は決まります

日本では木下藤吉郎が当てはまるかな。


王騎は信の隊を(飛信隊)と名づけた



信に与えられた任務は敵将を打ち取ること


一つの矢のように!


見事王騎の命令を果たす。

しかし信の100人その損害は30人


日本では木下藤吉郎の金華山の城攻めで

裏山から駆け上り天守近くから攻め落城させています。この時瓢を旗印とした




信の活躍ぶりᕙ⁠(⁠ಠ⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠ಠ⁠)⁠ᕗ凄い


戦いの後

王騎が信と対面した時

貴方の隊飛信隊がの名は中華に響き渡る

であろう。しかしそれもつかの間

「ココ ココ ココ」と笑うシーンも

この人色々表情が面白い


次作は本年度7/12(金)に公開予定

  「大将軍の帰還」


今からワクワク😉◉⁠‿⁠◉(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)期待

×

非ログインユーザーとして返信する