ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

ファンタティックビーストとダンブルドアの秘密

今回は2022年公開イギリス

題名は少しながい

ファンタティックビーストとダンブルドアの秘密

ハリー・ポッターのように原作はなくJK・ ローリングの脚本によります。

ハリー・ポッターは子供〜

本作はどちらかというと大人向け


今回の映画にはジョニー・デップ(グリーン・テルバトル役)には出ていません降板となりました。DVだそうで 私はジョニー・デップ好きな俳優だけに残念でなりません。


代わりにエズラー・ミラー


画像はネットから


監督

ディット・イエーツ


キャスト

ニュート  エディ・レッドメイン

テイナ   ダナン・キャサリン・ウォー 

      ターストン

ジェイコブ ダンフォー・グラー


闇の魔法使いが魔法界を支配するため暗躍

ダンブルドア教授が阻止するためニュート

(魔法界動物学者)に援助を要請

魔法使い、魔女、そしてマグレツのパン屋

ジェイコブ(魔法使いではありません)


そしてそして世界一幸せな国ブータンで

魔法使いの王を定める日


ニュートの持っているカバンから色々動物(魔法界)が出てくる 今回はキリン


ブータンでの決着は




映像は凄くきれい

このシリーズは3部ある

魔法使いの旅  2016年


画像はネットから

黒い魔法使いの誕生 2018年 


画像はネットから


本作は5部作であと2作が予定されていますが!


今迄2年おきに公開されていることから

来年公開かなと思いますが

全く情報がなく25年は無理かな!

×

非ログインユーザーとして返信する