ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

ポセイドン カート・ラッセル

2006年



アドベンチャー映画

監督

ウオルフガング・ペーターゼン

キャスト

カート・ラッセル (ロバートラムシー)

エミー・ロッサム(ジェニファー・ラムシー)

ジヨン・ルーカス(ディラン・ルーカス)


この映画はCGが多く使用されておりより現実が表現されている。

ポセイドンアドベンジーのリメイク版であるがかなり見所がある。


大晦日の夜4000人を乗せた豪華客船が新年のカウントダウンを祝うなかロープウェイブという大波に船は転覆し上下が逆に

生き残った客はホールにいた数百人

そこから脱出するため数人が船の底に向け

登って行く。

やがてホールは水の侵入で船長以下は死亡


脱出したのは最後には6人。


かなり見所ありました

助かった中に子供が1人(コナン君)

4000人以上が死亡した事故これは実話ではありません。

タイタニックの事故は実話を元に作成されています。

×

非ログインユーザーとして返信する