ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

デリバリーピザ 30分で!

朝から怪しい天気霧雨後に薄曇り


本日昼はピザ

朝は妻の整形外科受診の送迎

桑名医療ビレッジ内


ある薬局の窓辺


ここは内科クリニック、皮膚科、整形外科

泌尿器科があります

どの先生も親切です。

私は医療関係の仕事もしていたので

なんとなく興味があります。

ああ、あんなに薬を

今は自身が毎日10種類もの薬を

食べています。


そして近々眼科が開業

予定地の案内があったのでこの場所を埋め立てしてから整地するのでまぁ2年はかかるかな!


妻は右手私は左手!😭



右海老、左トマト

ピザ・ハットPayPay払い

これマイナポイントで15000円の中から

2460円です😁



マグロ山かけ

今日はカロリーオーバー

たまには良いかな💦

明日も良いかな💦

この繰り返し

ダメダメこりゃ🔥


体重は6キロオーバーしてしまった。


これから絞らなくては😹

×

非ログインユーザーとして返信する