ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

朝の散歩

2021.5.8(土)

苔に生えてきた雑草  少し苔が水分不足 苔玉は崩れてしまいました。

同じく 花の名はわかりません

バラのアーチ

何時もきれいなお庭ですね


今日の散歩は、3622歩でした。


膝に少し痛みがあるため、膝屈伸運動は当分中止します。
ベットの上ん屈伸は体重がかからないので続けます。


私の家は,花もだいぶ枯れ咲いているのはジャスミンとはな日ロボで購入した花だけになってしまいました。
今日は、娘と孫が来ましたので、久しぶりに孫たちとも遊ぶよ予定。

×

非ログインユーザーとして返信する