ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

映画鑑賞 オールドマン

今日は暖かい

整形外科で膝と肩に関節腔内注射

なるべく一週間に一回が良い

膝の手術はなるべく避けたほうが良いと私は思っています。

今日で10回くらい注射していますが

先週から薬を変えて今の注射に。


帰宅後映画(ビデオ)オールドマン

2022年公開



スティーブン・ラングの(老人)の演技が

凄い。

サイコスリーラーで一人の老人がある小屋で一人暮らし、そこに一人の若者が訪ねてくる。老人と若者が話をしていくが

老人は若者を殺人鬼だと思っている

小屋には一つの箱があった。その箱に入っていくと・・・・・。


恐ろしい過去が🧟


結構結末は恐ろしいですよ。


そうそう

私の通う整形外科の隣が泌尿器科でその隣が眼科の建設予定地で埋め立てが始まった。田圃なのでやはり軟弱地盤で地質改良

が必要なのかその工事をやっていた。



×

非ログインユーザーとして返信する