ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

映画鑑賞 トラック野郎 突撃一番星 菅原文太

1978年

第7作目

菅原文太、愛川欽也

ヒロイン 原田美枝子

せんだみつお、樹木希林、天地総子

辰巳柳太郎


桃次郎はUFOに夢中へんてこなUFOと交信する機械また望遠機等持ち出す。

この年は「未知との遭遇」や「スターウォーズ」等か公開され一大ブームとなった

桃次郎もトラックにUFOをデコった。


今回は伊勢志摩が舞台で真珠筏の養殖

をしている駿介(川谷祐三)が台風の中遭難

大怪我した駿介をトラックに乗せて病院を

探す、日曜日であり病院は見つからない

そして松坂に病院が見つかつたとジョナサンから無線が入り松坂に向かう。


何時ものとおり桃次郎(菅原文太)は一目惚れ

した矢野えり子(原田美枝子)は駿介と恋仲


登場する所は鳥羽、下呂温泉、高山


そしてストリッパーとジョナサン(愛川欽也)の恋もあり少し!の場面も、今はこの様な

場面はありません。

×

非ログインユーザーとして返信する