ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

映画鑑賞 UMA トレマーズ2

前作で有名になったアール(フレツドウォード)が主演

グラボイズを退治して以来少し間をおき

ある町で同様な事件がある。

今度はその怪物退治に一匹5万ドル


今回はラジコンカーにC4を積んでおびき寄せ爆破、最初はそれで良かったが怪物は

学習能力が高く罠にはまらなくなる。


ある日グラボイズが急に動かなかなり

捕獲して持ち帰る?


しかし翌日グラボイズの腹が裂けて腹の中身はが無かった。


実はそこから子供が生まれていた。

雌雄一体だつた。


しかも子供は地中ではなく四足歩行の怪物

他にグラボイズが8匹いた一体から4匹産まれたと思われる


今度の怪物は口から出産!


人を襲ってくる!

倉庫の屋根に逃げるが 今度のは賢い

怪物はまるで組立体操の様に一匹一匹が積み重なり倉庫の屋根に


怪物は目が見えないが音と熱で感知し

獲物を捕獲する


逃げ延びは人々は怪物を倉庫におびき寄せ

爆弾で一気に!



最後のこのシーンがハラハラさせた

あとはなんとなく見ていた。


怪物の進化が凄い


腹を食い破って出産 マムシ(日本の蛇)

雌雄一体   ミミズ

口から出産は?


砂漠にどのような生物が生息するのかは

未だ解明はされていない!


この映画は第4作迄見た。

×

非ログインユーザーとして返信する