ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

映画鑑賞 バベル ブラッド・ビット 役所広司

この映画はサスペンス

言葉が通じない

今英語は小学校で始めた隣の国はかなり英語ができる人たちがいる

しかし就業率はかなり低い、大学出たけど!

そして未だ歴史の真実を理解してない。

戦後日本もある団体が子供の教育でデタラメを教えその結果70代は学生運動

今の労働組合の組織率が減った原因

労働組合は無くてはならない。

私も一時期夜は謄写版でガリきり燃えた時期がありました。

本当に教育は必要です

子供達の全て無料で教育、医療

食事は生活保護で

家庭の収入は役場でも分かっているはず

他の家庭にわからないよう、それこそ

マイナバーカードで給付すれば済むこと

子供の心に負担がないように


余談でした


とにかく言葉の壁をなんとかしなくては!


モロッコ

観光バスが狙撃され妻が重症

狙撃も遊びであった。

言葉が通じないため救援も呼べない


東京

ろうあの少女を取り巻く事件



メキシコ

アメリカ、メキシコ国境の砂漠で

取り残された少年、少女をとりまく事件


この3件が映画の中でクルクルと変わり

初めは

ビデオが他のビデオと混じったのかと思います。


言葉が通じないことでこれ程の事件

生か死か

×

非ログインユーザーとして返信する