ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

車のお祓い 椿大神社 孫娘の誕生日🤗

7/2

三重県椿大神社に車のお祓いでかけた。

猿田彦神が主祭神


とにかく暑い

お祓いをする車がズラリと並んでいました

私達は30分待ちで🤩


お祓いの後本殿にお詣りに


参道

鳥居が3本

百度石


相撲の鉄砲柱

触った後はお手を洗って下さい


輪くぐり


左はお祓いのお下げ渡し

右は車のお守りを購入

この石3回撫でながら

かなえたまえ・・・・。


石の輪

これも3回撫でながら

かなえたまえ・・・。


かなえ滝

ここで手を洗います

茶席



夕ご飯

生マグロ刺身 、アボガド刺身

味噌汁 自家製インゲン豆

冷奴 トーフーと車販売

孫娘の誕生日

ケーキは娘の手作り

名古屋のとある専門学校卒

そしてケーキ店に勤務

ケーキ屋激務💦


キノピー



×

非ログインユーザーとして返信する