ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

2月10日はトムとジェリーの誕生日

知ってました?🤡😹😿🐭(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)ಥ⁠_⁠ಥ
私は知りませんでした
ラインスタンプで知りました
 
1940年
カートウーンネットワーク
で本日トムとジェリーのアニメ放送するそうです


また地上波では本日よる放送予定
初放送だそうですよ


私が昔見たのは白黒でコミカルな動き
そして音楽に魅了されました。


トムとジェリー仲良く喧嘩しな!


COLORより白黒が良いのですが

トムとジェリー幻の最終回 泣ける動画 アニメ



ポパイも良かった💪💥

×

非ログインユーザーとして返信する