ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

映画鑑賞 アリス・イン・ワンダーランド

ディズニー映画
小学生以上だつたら楽しい映画



キャスト
ミア・ワンコウフィカ
  アリス
ジョニー・デップ
  マツド
   他の作品
   バイレーツ・オブ・カビリアン
   チャーリーのチョコレート工場
   エルム街の悪夢


ヘレナ・ボナ厶カーター
  赤の女王
   他の作品
   チャーリーのチョコレート工場


バサ・ウェイ
  白の女王
   他の作品
   ダーク・ナイト
   ライジング
   オーシャンズ8



アリスは子供の頃色々な夢をみます。
服を着たうさぎ、青色の虫、笑う猫


そしてアリスの20歳の頃婚約パーティが


しかしそこに服を着たウサギが現れた
アリスはウサギを追いかけ穴に落っこちる


そこは別の世界
薬瓶に
「私を飲んで」
アリスは薬を飲むと小さくなってしまう。


私を食べて
お菓子を食べると 大きくなる
天井につっかえる


また薬を飲むと小さくなる


そこからドアの鍵を開け外に
そこは違う世界


服を着たウサギが迎える


青虫に会いに行く


そして予言者の記録
ワンダーランド!


アリスはこれは夢だと


やがて食事のティーブルにつくが
そこにはウサギ、猫、ネズミ
トンチンカン!



ここで出てくるのが
チャーリーのチョコレート工場に出てくるよく似た。人物、アダムスファミリーの登場人物によく似た!



ここには赤の女王と白の女王の姉妹が
争っていた


アリスと白い女王は赤い女王を失脚さて白い女王が即位して
ワンダーランドは平和に


アリスは落っこちた穴から這い上がりる
そこはアリスの婚約会場だった
(何日もいたのに!戻ると数分!)



猫達がかわいいですよ
ジョニー・デツブやはり凄く演技も良いです


蛙がいたり
食事の時悪者が来ると小さいので
ティポットの中に隠れたり。
とにかく面白い

×

非ログインユーザーとして返信する