ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

映画鑑賞 スティーブン・キングのゴールデンイヤーズ

SFサスペンス

 アクション映画は戦闘シーンが多いので

 世界情勢が不安定のとき自粛


監督 ケネス・フィンク 他

キャスト

キース・ラバツカ 

エド・ロータ

フランシス・スタンバーゲン

スティーブン・キング


老掃除夫ハーランがある日実験の緑の光る粉をあびると時間が逆にまわりだし

若返っていく。


まず目が見えないから首に

と検査を受けたら回復!👀👁️


1週間毎に!


政府はその秘密を隠すため

老人を追いかける



老夫婦は一人の女の助けでシカゴまで

逃げる

途中で霊柩車を盗み赤色に塗り直して


追い詰められた夫婦は時間の逆転で!

そして消えてしまう。


この秘密の 研究は人間の再生であった!



この映画は前編、後編 238分

ビデオデスクは2枚

前編は老人が目の検査で首になりかけた

そして、最後の日清掃に行き事故に遭遇

その日から政府の役人が老人を使いメカニズムを解き明かす為に生け捕る


後編は老夫婦の娘の家にというストーリー

ですが

ここは少し問題かな!

大体逃亡先は身内ということはわかり切っているにも関わらず捜査手が遅い

ここら辺は?


霊柩車の色塗り変えは面白いそれも赤色

誰もまさか霊柩車なんて思わない


238分疲れるよ


戦争と平和の映画では休憩時間あつたな〜


😂

×

非ログインユーザーとして返信する