ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

これから読書の秋

本棚の本をまた少し読むか

秋?今日も朝28.6℃


読んだら

処分(終活)

古い本要らないかな〜


文學全集に静かなるドンもあります

これはミハエル・ショートロフの 

コサックの物悲しい生き様を書いています。


漫画の静かなるドンはヤクザ漫画で新田氏が書いています全作品108あります

新選組と関西の暴力団の話

女性下着メーカーに務める昼の顔の近藤静

夜は新選組の総長近藤静 白いスーツがトレードマーク


純文學

戦争と平和

アンナカレリーナ

嵐が丘

ジャンクリストファ

三島由紀夫




文庫本は別の本棚

三国志


本を廃棄した書棚

ここには

漫画ゴルゴ13全巻

美味しんぼ

そして静かなるドン

あした天気になあれ

のたり松太郎

等漫画


映画のチラシ


映画館で無料でもらえる

二十年近く収集

これも廃棄した

クリアファイルで50冊

映画館でもらつたチラシ


まだ少しあります。

最近は余り無いようです?





クリアファイルに見開きで2枚


これ昔は映画雑誌で一枚50~200円で売っていました。

古い人気の有るのは1000円もしました。

ウエストサイドストーリーなど

5000円


まだ沢山あるのですが!


映画は週1回は行きました。

ナイトショーは1000円だった!

×

非ログインユーザーとして返信する