ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

映画鑑賞 40歳の童貞男

2006年制作

コメディ

映画の題がまず凄いかな


監督 シャドー・アパート


キャスト

スティーブ・カレル   アンディ

キャサリン・キーナー  トリシエ

ポール・ラッド     デビッド


家電量販店に務めるアンディ

ポーカーに誘われて

下ネタ

そこで「おつぱいは砂の袋」と言い

童貞がばれる。


色々女性と付き合うがことごとく

だめ


買い物にきた女性に

これからはDVDがいいよ

電話番号も教えてもらう。

それがトリシエ


美容の為

脱毛(体中熊のよう)するアンディ

粘着テープで抜く

痛そう!


あまりの痛さに途中で辞めた。


女性との付き合いかたをみんなが教えるが

なかなか成功しない。


ライアー、ライアーの映画でも見て

勉強しろよ!

と言われた


そんななか

向かいの店の美女トリシエにアタック。


口ときに成功するがトリシエには3人の子どもがいた。


貴方が本当に好き!

と打ち明けるられるが

フィギュアに夢中なアンディ

しかしトリシエには理解できない


やはりトリシエが好きに


僕は童貞なんだ!

と打ち明ける


そしてふたりは結ばれる!


童貞男全くどうしたら良いのかわからない

そんな馬鹿な!

と思うがそんな男もいるかも!


色々笑えるシーンが


間抜けなほど真剣だから

なお面白い


ライアー・ライアーは

嘘ばかりの映画

しかし息子が神様に!


紹介済み〜

×

非ログインユーザーとして返信する