ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

映画鑑賞 ビー・クール

今日は小雨

気温 28℃


コメディ 

2005年

ビーク・クール



主演はジョン・トラヴォルタ

私がこの俳優を知ったのはサタデー・ナイトフィーバーだった

映画館で3回ほど見た!


白いスーツが印象的であつた。

ダンスホールも沢山有りましたが今は皆無

またサパーナイトクラブなどもありました


今回の映画は

音楽業界の裏事情を

描いている

1995年のゲット・ショーテイの続編


ギャングから映画プロデューサーに転身

無名のシンガーを売出す


ロシアンマフィアなど相手に!


映画には多くのミュージシャンが出演

してます。

見どころはエアロ・スミスのライブだろう


日本でも多くのグルーブがデイビユーするがその中でヒットするのはごくわずか

CDも家族、友人で終わり


私の知り合いも僅か2000枚で終わった

しかしライブハウスでほそぼそと

続けています。

×

非ログインユーザーとして返信する