ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

冷凍・冷蔵庫が壊れた 冷凍室部分開閉できない

昨日冷凍・冷蔵庫の冷凍室が開かなくなった

何度も何度も


揺すっても

開かない(ᗒᗩᗕ)




これからというのに😭


約15年使用


寿命・・・・・💦


昼から電気量販店へ出かける


冷蔵庫の巾を測ったメモ持参


60センチ


これ重要


食器棚とシンクの間は65センチ


60センチは標準だそうで

65センチ以上の大型は設置できません。


8万円〜23万円


予算の関係で12万円の冷蔵庫に決めた

古い冷蔵庫は1万円で下取り

しかし処分費が6700円


3時間品物は入れることはできません


今年はPCも壊れた!😭


車検もあるし🚙


運転免許証の更新もある!



年金暮らしには痛い出費

年金は毎年少しづつ減額されています。



娘の会社で電気工事か経理のアルバイト

にいかないとԅ( ͒ ۝ ͒ )ᕤ

時給1120円交通費込み



太陽光パネルの設置or屋内配線

×

非ログインユーザーとして返信する