ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

映画鑑賞 トラック野郎 度胸一番星

トラック野郎  1977年

キャスト

菅原文太 愛川欽也

片平なぎさ(水名子)

八代亜紀、玉川良一、南利明、由利徹


今回オツパイポロリはパトカーの(あき竹城)

取り締まりの婦人警官の服をトラックで引っ掛け服がちぎれた。



今回は唯一無二相思相愛となった桃次郎だったが小学校の教師水名子(片平なぎさ)は台風の土石流により死亡、唖然とする桃次郎




今回は金沢の観光地兼六園、白根の凧合戦



そんななかジョナサンが公務執行妨害で逮捕されジョナサンの荷(ブリ)を金沢から新潟迄運ぶことに。


ジョーズ(千葉真一).女性トラッカーの紅弁天(八代亜紀)の協力で無事荷を金沢に届ける。


八代亜紀さんどちらかと言うと脇役みたいだつた 

残念ながら亡くなりました。


片平なぎささん当時はやはり綺麗ですね

私の知りあいにそっくりな方がいました。

目がくりくりとした方で名古屋在住

4〜5回ほど食事に行きましたがそれ以上の発展はなく私はその方の友人が今の私の妻です。不思議ですな。

×

非ログインユーザーとして返信する