ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

タイヤ交換 整形外科受診 美容室 今日は疲れた

3月もう雪は振らないだろうとタイヤ交換

オートバックスに予約❄️

支払いはTポイント4678ポイント

アンケート、ゲーム等で貯めた

そこから3300ポイント


タイヤ交換したら雪混じりの小雨


しかし、10分程度でやんだそして

整形外科へ

桑名メディカルビレッジ内にある、ここは妻も通院している。

妻はその間美容室へ指名の美容師は1週間前から産休&育休で1年間お休みで代わりの美容師だそうですよ!

従業員に優しい美容室

TJ天気予報 1ページ桑名店

妻のお気に入り


私は今日は左手首関節のMRI後診察

MRIは骨の間に炎症があるとのことでした

そこで医師から関節腔内注射の説明

注射をお願い。

少しの痛みだけ

キシロカインとケナコルトの混注

そして今回も左肩の神経ブロック

薬局で薬をもらい妻の待つ美容室へ

丁度終わったところ😁

3年は若返るかな〜😍💖


追伸

桑名医療ビレッジにあるクリニックは

全てロゴマークがあります。


それじゃ


また!

×

非ログインユーザーとして返信する