ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

ジブリパーク  公式ガイドブック購入

来週ジブリパークの大倉庫に行くため

資料を作成


効率よくまわりたい

そして3月の春休みに孫たちと再度訪れる為の調査

3月は青春の森と大倉庫がセット

そしてドンドコの森

17時迄なので少し無理かも!


絵本

シリーズで他に魔女の宅急便等もあります


ビデオで何度も観たが絵本も良いですよ

絵もきれいだし、場面場面がすばらしい



千が千尋と言う名前を忘れかけ

またハクが昔千尋が溺れかけたときの

神様?

両親が食べ物を食べ散らかし豚になった!🐖🐖🐖🐖

ことわざにあったような



ジブリパーク公式ガイドブックを購入しました。

2022/12/12制作



パークの地図と大倉庫のイラスト


書店でジブリコーナーがありましたよ☺️

これを元に内部を回る手順を作成

それぞれの所要時間と移動時間をまたは

待ち時間を考慮すると3時間では無理かと


参考

入口に30分前に並ぶ

これは愛知県美術館でも同じ


入場したらすぐなりきり名場面

ここでも待ち時間40分

愛知県美術館でも顔なしで並びました。


次はおみやげ 冒険飛行団


そこから時計まわりにまわりかたが良さそうだ。


あとはもう体験するしかない

×

非ログインユーザーとして返信する