ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

マイケル・ジヤクソン ムーンウォーカー1996

友人から

マイケル・ジヤクソン 1996

を借りました



ビデオの始めに世界の有名な偉人の写真を紹介しながら歌が始まる。

スタジアムライブ

観衆は涙を流しながら応援


私は吉田拓郎、さだまさしのコンサート

は数回行きました

長渕剛桜島オールナイトコンサート

凄い熱狂でした。

コンサートの記念モニュメントがあります。



ミュージックビデオ


世界を変えよう


スリーラー ギネスブックに!


ミュージック・アンド・ミー

帰ってほしいの

小さな経験

クーズ・ラビュ・ミー

ベンのテーマ

ダンシング・マシーン

 この頃よりあの見事な足さばき!


スピード・デーモン

 コミカルな人形劇を交えながら

 歌があります


途中短編の劇もあります。

バイクでスピード違反で警官に違反切符

を切られたり


リーブ・ミー・アローン



マイケル・ジャクソン

90分ほど


満喫しました。


勿論5ウェイシステムで

時代劇は合いませんね!

×

非ログインユーザーとして返信する