ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

ぬり絵  認知症予防

ぬり絵

2022・6・14 年数を間違えました訂正します。


東海地方梅雨入り


おはようございます


今日も朝から小雨が降っています。


昨日は夕方から老人ホームへ行ってきました。


友人は何とか生活しているようで妻に先立たれ一人暮らしであるので入所


ここでぬり絵をしています。


私も同様にぬり絵を始めました。


私はネットからいただいた原画を少し加工しています。


原画
MY介護の広場より
世界遺産 厳島神社


この宮島には3回行きました。
この絵は満潮時で干潮になると徒歩で鳥居まで行くことができます。
参道には鹿がいました。
この島で散策すると約2・3時間ほど


ブログUPしたのですが記録になかったです。


世界遺産 吉野山 千本桜
この吉野山は名所がたくさんあります。


MY介護の広場より
これは友人の作品
再掲載 友人の方が上手です。
柱の木のふし、壁の崩れたところ

×

非ログインユーザーとして返信する