ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

映画鑑賞 UMA ロック・ネス

今回からUMA関係の映画を紹介
ロック・ネス
監督 チャック・コミスキー
キャスト
 ブライアン・ウイマー
 パトリック・バーキン


 リーセット・アンソニー


UMAの聖地
一次ネッシーは作り物と
しかしまだ謎は残っている
スコットランドのネス湖に生息する怪物を
探索
湖底で卵を発見


ネス湖の概要
ネス湖の深さは227メートル、大きさは56.4キロ平米で琵琶湖のほぼ半分の大きさ
淡水部分と汽水部分があります。

【UMA】ネッシー アカデミー調査団編【未確認生物】
映画とは別です
最後に出て来る怪物ににています。



此処で映画に戻ると
地震があったからネス湖に異変
ネス湖の湖底を調べると怪物が!
フェリーの事故もあった。


怪物は必ずいる
なかなか姿は表さない
水中カメラで全容は写らない


沿岸警備隊が爆雷の投下するも


湖底の亀裂の奥に卵があった。
最後は自分が餌となり爆弾と共に食われ
爆弾が爆発!


一人は助かる
亀裂は海に繋がっていた。


最後まで怪物が出てこない、それも完全な
形はなく頭部の1部


ビデオのパッケージと内容がいまいちだつた🤢
まあこんな事はままある。


ロマンです✨
でも、でも・・・(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

×

非ログインユーザーとして返信する