ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

映画鑑賞 ウォンカとチョコレート工場のはじまり

長い題名ですよね
チャーリーとチョコレート工場もありました。ジョニー・ディップ主演でした


今回はティモシー・シヤメラ ウォンカ
キャメラー・レイン     ヌードル
ローワン・アトキンソン   神父 
  僕の赤い自転車等コメディ
  ミスター・ビーン
  そして彼はアスペルガー症候群なんだ
  って。独特な雰囲気で直ぐわかる人


ヒューグランド     ウンパ・ルンパ


ウォンカがチョコレート工場を街に作る為と出てくるがそこにはもはや3つのチョコレート工場があり街の署長、神父も引込教会の地下に大金庫、そこには3人の工場主と署長の秘密が!


(チョコレートの川、滝もありました
この辺りはチャリーとチョコレート工場
もありました。
川からグラスですくいチョコレートを飲む)



ヌードルと3人がその秘密を!


この映画は吹き替えが夜は20時過ぎ
昼は14時25分
私達は14時25分に
約2時間


ミュージカルで楽しかった🤗🤩


この所ホラー映画を見ていたので🤢

×

非ログインユーザーとして返信する