ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

健康 泌尿器科受診 過活動膀胱

朝17.5℃

泌尿器科は16時の予約

自宅から車で15分


今日はウロマスターとウロフロー

ウロフローは3ケ月ぶり

トイレで排尿する前にスイッチを入れ

排尿するとおしっこの勢いが記録され

グラフに記録されます。

私の場合は特に問題点はなかった。

尿量は168ccだそうです。


ウロマスターは2週間に1回

それ以上は保険は効かない。


次回2週間後血液検査とウロマスター


だいぶ良くなった


しかし朝顔を洗うと尿意がと話したら

お湯を使用するように指導がありました。


この泌尿器科で医療事務経験者を募集

私も経験はあるがいまはPCを使用して

いるので私では余り役たたない。

私の時代は算盤とレセプトは手書きだつた。


建築関係、消防法とか医療法等は案外と物知りのつもりだ。


顧問のような仕事もしていた。

×

非ログインユーザーとして返信する