ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

映画鑑賞 フック  ロビン・ウイリアムズ  ダスティン・ホフマン

1992年の作品

ピーターパンの実写版

ファンタジーコメディ


監督 スチーヴン・スピルバーグ

キャスト

ロビン・ウイルアムズ

 ピーターパン (ピーターバニング)

ダスティン・ホフマン

 フック船長


大人になったピーターパン(ピーターバニング)が二人の子供ジャックとマギーを連れておばあさんの家に、そこでフック船長に

子供らが拐われた。


ピーターはネバーランドに向かう


年老いたピーターパンは空を飛べるように訓練を受ける。


やがて空を飛べるように!

子供たちを助けに向う


話が面白いのはピーターバニングは歳を取ったがネバーランドの仲間たちは昔のままの少年と言うところ

そしておばあさんも昔の彼女!



ところで話し変わり

このピータパンのミュージカルを榊原郁恵さんが演じていました。

郁恵さんのファンとしては良かった


今は悲しみも多いだろう

あの笑顔が素敵なんだ


郁恵さん当時のイメージまだまだあります。

このミュージカルのビデオがあったらほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する