ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

映画鑑賞 ダイノトピア 第二章 太陽の石 第三章 地下世界の洞窟

第二章は太陽の石

第一章から成長したカールとデビッドは

協力していく姿か・・・・・。


ダイナトピアでの生活に親しみを感じ

パートナーとなる恐竜の保護者となる


デビッドは翼竜軍の訓練を受けパイロット

になる



第三章

地下世界の扉

カールとデビッドは無実の罪で裁判をうけ

自宅謹慎となる

しかしサンストーンの力が無くなりつつあり、サンストーンを探しに洞窟へ


そこに彼らの父親がいた


その頃地上ではプテラノドンの大群がダイナトピアを襲っていた


CGではあるがかなりリアル


そしてサンストーンを持ち帰り

その光でプテラノドンは去っていく。


CGがふんだんに使われている

ダイナソーなどにも使われている

人間が恐竜と共存という設定が良い

ダダまだ人間と相容れない恐竜もいる。

×

非ログインユーザーとして返信する