ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

いなべ市 コスモス畑

記事修正します。

東員町のコスモス畑は場所が変更となって

いました。

後程記事追加します。


気分転換の為コスモス畑を見にいきました。🌤️
🌸🌸🌸🌸
毎年
員弁郡東員町で休耕田を利用し


コスモス祭が行われていますが


新型コロナの影響で中止となりました。

(中止では無く場所が変わっていました。)

ごめんなさい🙇🤢👃


何処かにコスモス畑はないかと探したら

いなべ市にありました。


場所は、三重県いなべ市 


三岐鉄道北勢線 大泉駅のそば


規模は小さいのです。


ここも休耕田です。


駅舎の隣はうりぼうという売店


近くの農家の産物を販売しています。


コスモス畑は
他にも二箇所ありますが、規模的には同じ様です。


電車とコスモス凄くマッチします。


20分ばかり散策


気分転換になりました。🌸🥳🤗

×

非ログインユーザーとして返信する