ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

員弁郡 東員町 コスモス畑

昨日、東員町のコスモス畑は中止と記事を
書きましたが間違いでした。
場所が三岐鉄道北勢線東員駅の前から東員町中部公園の西側に変わっていました。
朝、早速出かけました。
東員駅から徒歩10分
東員町役場から3分
公園には駐車場もあります。

奥に見えるのは鈴鹿山脈です。
晴天であれば綺麗です。また、夕日が沈むときもいいかも。
夕日の時もう一度写真撮ります。

約 10万本あるそうです。

区画が4箇所で通路が十文字に造られていました。
紋黄色蝶が10数匹飛び交っていました。


中部公園 ゴルフ場

奥は総合運動公園


私の勘違いで申し訳ありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する