ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

妻の手作りスマホケース

                 


  2021年4月24日 追記
暖かくなりました。🌺


今日は、25.2度まで気温が上がりました。


上着が要らなくなると、スマホが持ち歩け


ないと困っていたら、妻がスマホケースを


作ってくれた。💞


肩からぶら下げれるような袋状のもの。


これに入れて、歩くとブラブラして最初は


あまり良くないな。😓


と、思ったが意外なことを発見した。


アプリの あるこ の反応が良くなり、歩数が増えたのです。


そして、点数も増加しました。



いがったー。🍒


これニットでかぎ針で手編みです。
自分の分は、横サイズですっぽり。紐はありません。
私のは、肩からぶら下げます。
よく見てるなーと、再び感心しました。



現在 11234歩です。

ズボンのボケットでもいいのですか

スマホ重みでズボンが下がります。

×

非ログインユーザーとして返信する