ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

吉田拓郎&かぐや姫 2006inつま恋

吉田拓郎&かぐや姫

2006年inつま恋

9月23日


私はこのコンサートは参加していません

1675年(今回より31年前)同つま恋で行われた吉田拓郎のコンサートに参加しました。

一体何万人いたのか?

殆ど顔見なかった!😭


私は20代

学生運動がありました。

フォークをやる人間軟弱者が!💢


2006年コンサートはチケットが取れません

でした。

13時から21時まで


今回は2006年コンサートのライブから

紹介(DVD)

NHKが生中継


35000人の観客


吉田拓郎さんは肺がんが見つかり一部

肺摘出をしリハビリをし現役復帰

妻の協力(森下愛子・影の軍団服部半蔵,アルゼンチンババア等)


そしてライブコンサート開始13時10分


拓郎さんかぐや姫、南こうせつ

伊勢正三、ムッシュかまやつ、中島みゆき


第一部から第五部迄

第一部

旧友フォーエバーヤングがスタート曲

ベニーレインでバーボン

ひらひら

その他

何度もギターを取り替える

ステージを駆け回る


そしてかぐや姫登場

妹よ

全員白いスーツ

みんな元気〜 会場に呼びかける


あの頃少年、学生今は親父 

結婚したり離婚したり

  拓郎さんだー💦


メンバー紹介

ベース 

山田パンダ


ギター

伊勢正三


遥かなる想い

黄色い船

アビロードの街

そして

好きだった人

加茂の流れに

 懐かしい!🤣

 やさしい町の祇園町🎶🎵

 見つめ合う二人🎵🎶


 ・・・初恋の彼女を💖!

             勿論今の妻と違います。


置き手紙

この曲は伊勢正三さんの作詞作曲



拓郎登場

唇を噛みしめて


ムッシュかまやつ

良く友よ



かぐや姫

僕の胸でおやすみ

赤ちょうちん

じんじろ橋

22歳の別れ

  石川鷹彦


中島みゆき

外は白い雪の夜


拓郎さん

ステージを右手隅から左手隅へ


 リードギターの甲高い音が鳴り響く

 音によってしまう🤣🎵


aday

今日までそして明日から


アンコール

かぐや姫

 神田川


拓郎

 聖なる場所に祝福を


フィナーレ!


良かった🤗


5ウェイで聞きました。



8時間30分


何度見ても感動します


ユーチューブで一部視聴できます

曲目はネットで全曲検索できます。


残念ですが吉田拓郎さんは引退してしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する