ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

散歩 イオン桑名

今日は小雨
健康の為ウインドショッピング


ここは昔はマイカル桑名と呼ばれ
桑名では一番の人気スポットだつた


毎週月曜日マイカルシネマが午後9時からは
1000円だつたので
毎週観に来た。


ここができてから桑名駅前の東映が倒産


洋画は名古屋迄いかないと観るできなかった。


名古屋駅周辺に映画館は6つ位ありました



今は東員イオンシネマに行っています。
月2回位
洋画が主です。


今日は映画館はなし


専門店街をブラブラ


妻の眼鏡が注文してあるので
眼鏡屋により


楽器店でアルトサックスの楽譜を!
ありませんでした。


やはりネットで買うか
ダウンロード


壊れたネックとマウスピースはAmazonで
購入


ついでにオイルも購入


中央の広場 
昔は噴水がありましたが!


ダンスのパフォーマンス
がありました
子供達のグルーブ
新型コロナの影響でなかなか発表する機会も少なくなりました。


プロではありませんでした。


ミスドで福岡県あまおうイチゴ
黄色フルーツティ
併せて1496円
dポイント


約2時間


歩数



このスマホ歩数


1万歩歩くとポイントが貰えます。

×

非ログインユーザーとして返信する