ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

四日市スポーツランド

久し振りに孫と四日市

スポーツランドへ 


入場料が必要です。

大人 700円

子供 400円

駐車場もかなり広い

542  326 5415

良く晴て遠く四日市内迄見回された。



此処には

色々なコースがあります。


アスレチック

 本格的です。


スーパースライダー

ローラースケート

プール


恐竜

お腹の中に入れます

そして口から覗く



四日市市のお祭りのシンボル

今年は四日市祭りあるのかなー。


元気に登る

私は腰が痛のでパス


アスレチックコース

私もまだ娘が小さい時はよく来ました。



半日遊び帰宅

×

非ログインユーザーとして返信する