ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

整形外科受診 妻の付き添い

今日は確定申告をして来ました。

医療費控除と生命保険料控除、地震保険料

等事前予約で10分ほどで済んだ。

医療費控除は事前にPCで作成これが厄介

医療機関毎、保険薬局毎、交通費其々時系列に記載、ある党は何千万使っても何に使ったのか?それでも脱税にならない!

所で私がアルバイトしていた収入はバッチリ給与として入っていた。

マイナンバーカードで紐付けされていた。



確定申告が終わり整形外科ヘ今日は妻が受診、しばし待って妻が診察終わり看護師が

私を読んだので!😰

一瞬悪い予感

しかし、次の予約で私が妻を送迎できるか?

私もあちらこちらに受診しているのでバッテングしていないか確認😔ホットした次第。


昼はマックでテイクアウト


昼からは借りたビデオを鑑賞!

×

非ログインユーザーとして返信する