ほんわか人生の旅

全国各地の観光 古典文学 映画観賞 健康

映画鑑賞 サンタクロース

クリスマスイブは奇跡がおきる


2頭たてトナカイのそりでクリスマスプレゼントを配るクローズ夫婦、ある時道に迷い
吹雪の中妻は眠ってしまう、
アーニャ眠るな! しかし二人は眠ってしまう。


そこに一筋の光が!



目が覚めると不思議な世界
小人達が新しい家に案内


小人達は・・・・・。


妖精だつたのです


家の中にはたくさんのおもちゃが
小人達はおもちゃを作っていたのです


このおもちゃを世界中の子供達に配って
欲しい


そんなことしたら死んでしまう


あなたはもう死ぬことはありません。


小人達はクローズの服は赤色が似合う


そこに司祭が
あなたは今日からサンタ
そしてサンタ クロースとなるのです


そして1年に一回世界中の子供達プレゼントを


このときからトナカイは6頭立てとなり
空を飛び回ります。


サンタクロースがプレゼントを配り終えるまで世は開けないのです。


子供達の夢を!


まもなくクリスマス
楽しい夢ある一日に!


今年も私はサンタクロースになって
孫の家に!


爺さんとわかっていても嬉しそう


お父さんお母さんは子供達の枕元に
お手紙のプレゼントをそっと置いています。



トナカイとカモシカと間違ってしまいました😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する